ナンパ


友達の紹介で知り合ったかれんちゃん。
昼カフェで紹介されたから、ちゃんと話したのは今日が初めて。
お昼のカフェなんて浅い話しかできないよね。
今日はちょっと綺麗めの創作和食居酒屋。
東●カレンダーで使われそうなお店。
いい女を口説くならいい店から。
いい店はヤル為の雰囲気を作ってくれる。
その甲斐もあってか「何もしないから。」の一言でお持ち帰り。
ガードが堅いと思っていたからちょっと拍子抜け。
それもそのはず、恋愛と遊びはしっかり分けるタイプとのこと。
あっさり来たってことは遊びかな、願ったり叶ったり。
割り切れず後からぴーちくぱーちく言う人は男も女も嫌われるからね。

一応建前として飲みなおし。
建前は大事。
知らないことも知れたしね。
九州出身ってこと、一年彼氏がいないこと。
そして遊ぶなら遊び慣れた男がいいってこと。
俺のことじゃん。
いっぱい遊びましょう、割り切りで。

【发行日期】:2024/03/26
【影片类型】:独占配信、素人、配信専用、ナンパ、フルハイビジョン(FHD)、盗撮・のぞき、スレンダー、美尻、お姉さん、清楚
【影片时间】:01:04:20
【影片大小】:1.91 GiB
【解压密码】︰xFct823kRZhj
【档案载点】:

Rapidgator:
200GANA-3007.part1.rar
200GANA-3007.part2.rar

MFC


プレイ内容
【1部】待ち合わせ、デート、カフェ、トイレ、フェラ、口内射精
【2部】ホテイン、キス、胸弄り、乳首責め、乳首舐め、指マン、電マ、フェラ、乳首舐め手コキ、騎乗位、バック、騎乗位、正常位、中出し

あらすじ
見ただけで勃起しちゃう魅惑のエロフェイス×凄フェラバキューム女子【みれい(女子大生)】

【中出し】
【ゴム無しSEX】
【口内射精】
【バキュームフェラ】
【あり得ないくらいフェラが上手い】
【乳首綺麗】
【敏感乳首】
【吸いたい乳首部門最優秀賞受賞】
【舐めたい乳首部門最優秀賞受賞】
【抱きしめたい身体部門金賞】
【マシュマロボディ】

【MFCリール】
#どこでもフェラしちゃう
#フェラテクニックがレベチ
#根こそぎ精子を搾取
#ピンク乳首がエロ過ぎる
#愛されむちむちボディ

待ち合わせ場所につくと
笑顔で手を振ってくれた美少女は「みれい」ちゃん。
いつみても笑顔が可愛い太陽のような存在でそばにいるだけで気分も上々↑↑
とりあえずカフェでゆったりとお話でもしながらデートを堪能。
しばらくするとトイレに行ってくるというので、同行します(笑)

『本当に入ってくるの!?w』

と驚いていらっしゃいます。
でもついていくには理由がありまして、
目の前に可愛い太陽がいたら勃起しちゃてどうにもこうにも納まらないんです…。
というわけでフェラチオしてくださいっ!!
とおねだり。
すると

『ちょっとだけだよ…///』

と半ば嬉しそうに、承諾してくれました。
「みれい」ちゃんのフェラテクはマジで折り紙付き。
本当にヤバイ。とにかくヤバイ。めっちゃくちゃ上手い。
もう言葉がでないくらい上手いもんだから、
そりゃ顔見ただけで勃起しちゃう(笑)
丁寧に舌を使って舐め上げて、
カリの部分をジュボボボと吸い上げてくれるこの快感がた…たまりません///
口の中が柔らかくて、おま●こ超えてるかも…。
いやでもおま●こも好きだから、どっちも好きw
唾液が絡む音が響き渡ってエロさも倍増。。。
もうイクっ(射精)。
お口の中にたんまりとザーメンぶっ放しちゃいました。
むろん自分だけ気持ちよくなってしまってはいけないので、そのままホテルへ。
キスから始まり服を脱がすと美しいおっぱいがッ!!
なんと乳首が桃色なんでございますよ。
もはや国宝に指定すべき乳首ですね。
指でつまむとぷっくりと乳首が勃起。
ペロッと舐めれば『あんっ…///』とこぼれる喘ぎ。
もうエッチすぎてたまんないっ!!
さっき出したけどすぐに勃起しちゃったから再度フェラチオTIME。
たちまちフル勃起したので、今度は自分が気持ちよくする番デス!!
遠慮なくおま●こへ挿入させていただきますッ!!

『えっ?生で入れるの?』

と、聞こえたような気もしますが「外に出す」という条件で、そのまま挿入っ!!
お口も気持ちいけどやっぱりおま●こも気持ちいいwww
膣圧がすごいもんだから、ものすごくち●こに絡みついて刺激がヤバイ。
これはちょっと癖になるというか止められない気持ち良さに腰が勝手にうごいちゃうっ。
ということは、、、自然な生理現象なので中出ししてもしょうがないよね…?
お互い気持ちいいし、仕方ないっしょ!!
ってことで中出ししちゃいました(笑)

『責任取ってくれるの?』

とちょっと嬉しそうに申し上げているので、
全力で責任を取らせてもらいます!!
だからもう1回戦お願いしてもいいでしょうか!?

【发行日期】:2024/03/27
【影片类型】:配信専用、素人、フルハイビジョン(FHD)、ハメ撮り、中出し、口内射精、フェラモノ、美乳、美尻、美少女
【影片时间】:01:13:59
【影片大小】:2.14 GiB
【解压密码】︰qTpmLgkrx92Q
【档案载点】:

Rapidgator:
MFC-286.part1.rar
MFC-286.part2.rar
MFC-286.part3.rar

709ENDS


低身長爆巨乳の女の子が屈強なインストラクターにオイルまみれにされて玩具でイタズラされて
激しい3Pで膣トレをおこないます。ラストは顔から全身精子まみれにされてしまいます。

【发行日期】:2024/03/26
【影片类型】:配信専用、童顔、美少女、ぶっかけ、巨乳、フルハイビジョン(FHD)
【影片时间】:00:36:19
【影片大小】:1.05 GiB
【解压密码】︰rgZVaPj3YVBp
【档案载点】:

Rapidgator:
709ENDS-131.part1.rar
709ENDS-131.part2.rar

546EROFV



みおんちゃん20歳 スラッとした体形が目を引く美人JDちゃんです!!
数年前に雑誌モデルをしていた経験があるそうです!!
最近また芸能界に興味が湧いてきて復帰を考えているみたいです!!
美人とオシャレなピザは合いますね~!
良い雰囲気になったところでホテルに行っちゃいます!!
美しいお顔に吸い込まれる様にキスしちゃいました!!
パンツを脱がせてマンコの濡れ具合を確認します!!
いつでも準備OK!とばかりに濡れちゃってます!!
キュッとクビレてるウエストがめっちゃエロい!!
美人さんに見つめられながらペロペロされるとたまりませんな!!
もうガマン出来ない!ってことで挿入♪
顔がかわいいだけじゃなくて体もエロくてパンパン突く度にビクンビクンと反応させて感じてます!!
気持ち良すぎてシーツを強めに握りしめて喘いでます!!
男を気持ち良くさせるツボ押さえている締まりが強めなマンコも最高です!!
気持ち良すぎてガマン出来ずに発射しちゃいました!!
今回もオススメです!!

【发行日期】:2024/03/26
【影片类型】:配信専用、素人、スレンダー、中出し、ハメ撮り、女子大生、美乳
【影片时间】:01:16:34
【影片大小】:2.21 GiB
【解压密码】︰iGxTn8g84RXR
【档案载点】:

Rapidgator:
546EROFV-254.part1.rar
546EROFV-254.part2.rar
546EROFV-254.part3.rar

534POK


個人撮影になります。
今回は関西出身のオマ○コちゃんと
マッチング出来ましたので、その時の様子をお送りさせて頂きます。

出会い頭からテンション高くて、
一緒に居て楽しい感じでしたね!

方言も

ゲーセンに行って、
プリクラなんか撮ったり
ガシャポンなんか回したりして来ました。

久々にゲーセンで遊び尽くして来ましたねw

遊び明かした後に、
ホテルに連れ込んだのですが、

入室した途端に大人しくなってましたね。
どうやらおじさんとのHに緊張している様でしたね。

急にしおらしくなって可愛らしいですねw
パンツを見られるのも恥ずかしがっていましたね。

エロい身体をしている割にウブなのが、
おじさんの性欲を刺激しますね。

関西産のオマ○コ、
締め付け具合が良く、
キュンキュンさせて
おじさんのチ○ポを咥え込んでいましたね。

中出ししちゃっても
関西人のノリで笑って許してくれましたw

【发行日期】:2024/03/27
【影片类型】:配信専用、素人、美少女、中出し、美乳、女子校生、制服
【影片时间】:01:10:42
【影片大小】:2.04 GiB
【解压密码】︰ysTtymJZXaAe
【档案载点】:

Rapidgator:
534POK-066.part1.rar
534POK-066.part2.rar
534POK-066.part3.rar

494SIKA



ゆいちゃんは簡単に生でヤラせてくれる頭の少しゆるいギャルです。そして飛びきりカワイイのに凄まじい性欲。電マを取り出すと「見てて」と言いその場でオ○ニーを始める始末。せっかくの旅行なのにヤリまくってばかりの動画です。

【发行日期】:2024/03/27
【影片类型】:配信専用、貧乳・微乳、ギャル、美少女、顔射、フルハイビジョン(FHD)
【影片时间】:00:47:17
【影片大小】:1.38 GiB
【解压密码】︰jUcPsgdH6qN8
【档案载点】:

Rapidgator:
494SIKA-354.part1.rar
494SIKA-354.part2.rar